--/--/--


スポンサー広告
2016/01/26

今朝、お客さんとこに訪問してきました。

昨年の秋ごろからお付き合いいただいています、守口の立石薬店さんです。

IMG_20160126_111556.jpg

とてもフレンドリーなオーナーさんで、今日もいろんなお話をしてくださいました。
っていうか、こちらさん積極的にいろんなことにチャレンジしてらっしゃいます。
「体が変われば心も変わる」とチラシにも書かれています。

僕も先週末からまた風邪をひきまして。
咳と頭痛とのどの痛みに悩まされているのですが、こういう時は気分もどんよりします。
早く風邪をなおして、元気にならんと。

守口に事務所を構えてもうすぐ2年。
結構、ぶれまくったもんなぁ。
こう、バシッと一本。筋の通ったもの。
そろそろ確定しないといけない、と思っています。
宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

