--/--/--


スポンサー広告
2016/03/16

おととい昨日と東京に行ってました。

やっぱ東京は居心地がいいです。笑

10620120_1258509404176884_6921713911313693195_o.jpg

大阪に帰るのが嫌でしたね。

えっと。この3月。僕的には激動の月となっています。
悪いこともいくつかありますが、いいこともあります。
まさに混とんとしていますね。

まだ正式には決まっていないのですが、
今週末くらいに僕にとって大きな変化があるかもしれません。
ってか、今週末何もなくても、3月下旬からちょっと仕事で変化があります。

ま。ぼちぼち。
生きてるだけで丸儲けって気持ちで
1日でも長く生きていこうと思います。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

