2016/04/03

チプカシデビュー

最近、巷で流行っているらしいカシオの安い腕時計。
通称「チープカシオ」、略してチプカシ。
僕も買っちゃいました。
機種名は…W-96H-1AJFというものです。

ホームセンターダイキで2,138円。
アマゾンだと1,800円くらいだったので、アマゾンの方が少し安かったのですが、現物を見て買えたので良かったです。

201604031553247a1.jpg

同じカシオのフィズと比べて。
正直、腕への装着感はフィズの方がしっくりきます。
フィズ、初めて腕にはめた瞬間「これフィットする」と思ったのですが、この機種はそんなことはなく。
あと、視認性はとてもいいのですが、視野角はフィズの方が広いと思いました。

20160403155327ed2.jpg

僕、趣味らしい趣味がなかったので
これから少しずつ、チプカシを集めようかなと思っています。
チプカシもフィズも、10年間電池が持つものが多いから、長いこと楽しめる趣味になればいいですね。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示