2016/04/08

ダイソーでデジタル腕時計を買った。

これも最近なのかな。流行っているそうなのですが。
ダイソーのブループラネットというデジタル腕時計。
赤と黒の2本を買いました。
緑も良かったんですが、とりあえず今日は赤と黒の2本。

デジタルウォッチブループラネット

もちろん1本108円です。
他にもいろいろ種類があったのですが、一番シンプルなもの。
なんか歌手の方がはめてて、ちょっと人気が出たという機種だそうです。

デジタルウォッチブループラネット

チープカシオでこんなのがありましたよね。
ってか、逆か。
チープカシオが元で、こちらがオマージュって感じでしょうね。

ってか、秒まで一緒に表示してくれたら、何も言うことがないのですが…。
秒を確認しようと思うと、ボタンを押さないといけません。
ま。こういうところは昔の安モン腕時計そのままですね。

あと、パッと見。
ボタンが左右上下に4つついているように見えますが、
実は左の上下2つのみです。
右はフェイクというのか…デザインです。

パッケージの裏、マニュアルとなっていました。
すぐ捨てると思うので、画像で撮っておきます。

デジタルウォッチブループラネット

多分、時間。すぐくるいそうだし。
(一応買う時、一番時間が狂っていないものを選びました)

これで、うちにある腕時計。計4本。
何かのプロフィールに
「趣味:腕時計集め」
って書いてもいいくらいになったかな。笑
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示