FC2ブログ
2009/12/16

久しぶりに食べたら美味しいと思ってしまいました。

久しぶりにここのラーメンを食べてみたんですけど、
ぼくはあんましコッテリ系って食べないんですけどね、
美味しいと思ってしまいました。

ラーメン

麺が若干硬めで縮れているんですよね。
それがコッテリしたスープに合います。
ここ、紅しょうが置いていないんです。変わりに高菜を置いていました。
ぼくは高菜をラーメンに入れず、となりの焼き飯にのせて食べました。
結構美味しかったですよ。チャーハンも。


ところで。いつものネコ。

ネコ

もう、このブログ。
もともとはバイクネタを中心に展開していこうと思っていたんですけど、
ここんとこは、ネコかワッフル屋さん「チェス」のネタばっかですね。

だって仕方がありません。WR250X、調子がいいんです。
壊れませんので、特に変わったこともなく。

あ。そうです。この子。

ネコ

無愛想な顔しているでしょ?まるで立腹している表情です。
メンチ切っている、と言っても過言ではありません。
しかし。本当は、この子。
日向ぼっこしていて、うつらうつらしていたのです。
ネコでもしよるんですね。
目がショボショボしてましてね。頭をこっくりこっくりしてましたよ。
一瞬を見計らって、携帯のカメラで撮ったので、
ちょうど人相もとい、猫相が悪そうに見える時をとらえてしまったんでしょう。


いつも思うんですが、なんて人間ぽいところがあるんだ、と。
ネコと会話できたら面白いでしょうね。
もし可能なら、ぼくはこの三匹と話してみたいです。
そうですね。駅前の居酒屋あたりで。カウンター席に並んで座ってね。
うん。笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示