2016/08/30

宇治茶でチャチャチャ

先日、うちの伯母が京都で催された歌謡パーティーに行ってきたそうで。
『宇治茶ルンバ』を歌われている城戸隆司さんのCDとサインを僕にくれました。

14138598_1392188740808949_3770251915937570489_o.jpg

いきさつは
「お前、宇治茶ルンバ好きやゆーとったやろ?サインもろてきたったで」
どうやら、伯母は僕のためにCDを買って、城戸さんのサインをゲットしてくれたようです。
ありがとう伯母さん。笑
はい。サインは僕の名前入りでした。(この画像では隠していますが。笑)

14068049_1392187997475690_1106742555569688818_n.jpg

城戸さん、とても物腰が柔らかくて、いい方だったそうです。
ってなことで。
このブログでもちょっと宣伝させてもらいます。



『宇治茶ルンバ』

僕は思うのですが、「チャチャ王国のおうじちゃま」とかもいいんですけど、
こっちの方がインパクト大きいですし、老若男女にウケる歌だと思うのです。
なので、こっちの歌も宇治市は全面的にバックアップしてですね、
宇治市のイベントやなんやかんやに、城戸さんを出演させた方が面白いと思うんですけど。

と、言う僕は。
宇治市の下の、城陽市の出身です。笑
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示