2016/10/19

京阪守口東第2駐輪場

今日、守口市駅付近のワイモバイルさんで機種変更してきたんですけど、その際バイクで行ったのです。
で、ここに停めました。

京阪守口東第2駐輪場

ま、比較的最近にできたところみたいですね。

京阪守口東第2駐輪場

これがちょっと斬新でした。
こういうのあまり経験したことないなぁ。

京阪守口東第2駐輪場

お値段、3時間まで無料ってのがいいですね。
だけど、通勤とかでここにバイクを停める人は、8時間以上停めるので400円かぁ。

京阪守口東第2駐輪場

ほんで。平日のお昼過ぎ、こんな感じです。

京阪守口東第2駐輪場

僕が停める時はあと2台程度で満車になるところでした。
なので、もしかすると満車で停められないってことがあるかもしれませんね。

っていうか。守口市。
バイク駐輪場、なんでこんなに少ないんだ。
まともなところがありません。
あっても、いつも満車に近い感じです。

あ。同じようなことが枚方市駅でも感じましたね。
あそこも、バイク停めるの、結構神経遣います。
ビオルネ付近にあった自転車・バイク駐輪場がひとつ無くなりましたし。
その分、隣にある駐輪場がいつもほぼ満車状態です。
困ったものです。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示