--/--/--


スポンサー広告
2017/03/05

SEOライティングセミナーをやりました。

こないだの2月23日、3月2日の2日間。
枚方市立地域活性化支援センター「きらら」で、SEOライティングセミナーの講義をしてきました。

16903284_1586922501335571_8830598432013780351_o.jpg

16991782_1593868467307641_8785033006274862396_o.jpg

定員20名だったのですが、参加受付開始から数時間で定員オーバーとなり
ほとんどこのブログでも宣伝などしなかったのです。笑

えっと。このセミナーに参加してくださった皆様。
1回につき3時間と長丁場でしたが、本当にお疲れ様でした。
皆さんが最後まで熱心に私の話を聞いてくださって、
いい感じであっちこっちからたくさんの質問もいただき、
まだまだ未熟な点が多いと思いますが、
やってよかったぁと感じた次第です。

また、こういうお話がありましたら、積極的に受けようと思います。
次また皆様とどこかでお会いする時は、なにとぞよろしくお願い申し上げます。^^
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

