FC2ブログ
2019/03/26

最近は…

もう今年の7月で48歳になるんですが
ここんとこずっとバタバタしておりまして、相変わらずいつになったら落ち着くんだ?
ってな感じの生活を続けています。

1月に入ってから、雑誌の制作を2本やっておりました。
こないだやっとそれが終わり、今度は某団体さんの記念誌を制作。
もうね。雑誌でたいがいコンつめておりましたので、記念誌の方は肩の力を抜いてリラックスしながら制作しております。
ってか、本来なら記念誌も結構緊張感持って制作しないといけないんでしょうが
雑誌がね、もう血管切れそうなくらいコンつめていましたので、
あれ以上、どっかーんとなる仕事はねえな、と。
なので、記念誌くらいはお茶の子さいさいってな感じになっちゃいました。
ま、でも、そこは任さんです。
先方が期待される以上のものを制作するのは当然のことです。
今回も、バシっと決めちゃいます。

とかなんとか言いながら。
この日曜は、とある学校さんで授業をしておりました。

line_1553396371376.jpg

デザインとはまったく関係のない「経営学」です。
6時間も話しましたよ。
2019年ももう3か月が過ぎちゃいます。
このペースでどこまで行けるか分かりませんが、行けるところまで。
今、一番怖いのは、市民税や健康保険、年金もそうですが
やっぱ自分の健康ですね。
自分の身体が壊れちゃうと、全部パーになってしまいます。
なので、できる限り無理をしないで。
でも、無理をして。
頑張っていきたいと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示