FC2ブログ
2009/12/23

すべてはパンクから始まった。

そう。すべてはこのパンクから始まったのです。

パンク

大げさな。笑

ま。昨日。朝、事務所に行こう!って思ってマンションの駐輪場に行ってみると、この状態。
前日、家に帰ってくるまでは、なんともなかったと思うのですが。
ただ、そう言えば、軽く右側の方向にブレを感じたような。。。
でも、それはきっとマッサージを受けたせいで、軽く身体のバランスが変わったせいかな、と思っていたのでした。

ほいで。仕方なく電車で寺田町に行ったのです。

駅

この時点で朝の7時ごろでしたかね。

んでまぁ午前中、パパーっと仕事を片付けて、また自宅にトンボがえり。
本当はバイク屋にWRを取りに来てもらう段取りでしたが、
急遽、バイクに乗って、バイク屋さんに行くことにしました。
だって、取りに来るの待っていたら、いつになることか。
前のパンクの時、結構待たされたので、今回は時間もタイトだし。もう、持っていっちゃえ!となったのです。
ま、3キロくらいの道のりですしね。

バイクに跨って、時速30km/hくらいでチンタラチンタラ走っておったわけです。
WRって、パンクしていてもそれなりに走りよるんですね。
車体バランスがいいからでしょうか。

だから、多分ね。前日の夜の時点でパンクしていたのかもしれません。
ただ、高速乗ったもんだから。結構スピード出てましたし、
逆にそれで違和感に気がつかなかったのでは?と。

んでバイク屋さんでパンクを治してもらってですね。
さ、次は京都や~となるわけです。
ちなみに。
昨日、僕ははじめて気がついたのですが。
レッドバロンさんの店内で流れている曲。(バロンさんに行ったことがある人なら絶対に聴き覚えがあるはず)
 ♪ジャ、ジャジャージャ
  ↑
  みたいなのが繰り返されるアップテンポな曲なんですけど。
あれって、「歌」だったんですね。
バロンさんの店内でPVが流れていました。
夜にバロンさんのサイトを観にいったのですが、歌の紹介はありませんでしたし。
でも、勿体無いので、せっかくPVがあるんだったら、アップすればいいのに。
っていうか。
バロンさんのサイト。特に動画サイトです。
あれ何とかなりませんのかしら。
せっかくのインプレッションとか、Firefoxの最新版、対応してませんやん。


話を戻して。
ほんで、京都行きまして。私用を済ませましてね。
そのまま寝屋川に戻ってきまして。
今度は僕の通院です。

血圧

血圧って簡単に上げられるものなのですが、なかなか下げにくいものでもありますね。
小脳梗塞自体の症状はだいぶん治まってきたようです。
次から一ヶ月に一度の受診になりました。
ただ、血圧がその時まで下がっていなかったらまた考える、とのことです。

ま。相変わらず忙しかったです。
今朝はまた私用で外出。
でもちょっと癒されたかったので、朝、近所の喫茶店でコーヒーを呑んでおりました。

窯火堂

窯火堂さんのコーヒーは普通に美味しいと思います。
寝屋川に置いておくのが勿体無い!なんて。


そんな感じで。
もう年末気分ですね。
っていうか。
明日。クリスマスイブじゃん。
なーんも考えてませんでした。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示