FC2ブログ
2009/12/25

クリスマスはケーキじゃなくてワッフルになった。

まず。ネコです。

ねこ

この子、最近はぼくが近づくとニャオーンと言いよります。
年末調整で帰ってきたお金を遣って、この子らを撮りたいのでデジカメを買おうかしら、とマジで検討中。笑。

今日の昼飯は天ぷらの美味しいお店で日替わり定食をいただきました。

天丼

最近、美味しいものを食べると泣きそうになります。
どんだけ涙腺が弱くなったんだ。
先週土曜に食べた京田辺の喫茶店・ボロニアのカレーライスなんか、目がウルウルしながら食べておりました。
この天ぷらも美味しかったなぁ。
えび、ぷりぷりしてたもんなぁ。
で、リーズナブルな価格設定だったし。
幸せな気分を満喫できました。

午後、事務所屋上で見た、ひこうき雲。

雲

やっぱり、デジカメ買おうかな。
でも、携帯のカメラみたいに、思い立ったらすぐに撮る、ってできないじゃないですか。
いつもポッケにしのばせる訳にもいかんし。
一番いいのは、デジカメに携帯電話が入っている機種があればいいんですよ。
韓国とかでそういうのあったと思うし。
なぜ日本のメーカーはそれをしないんだ。
いくらSHの携帯、カメラの画質がいいと言っても、やっぱりデジカメには負けますしね。
(ちなみに。僕は去年までSHばかり3代続けて使っていましたが、故障しましてね。今はTを使っています)


あ。夜。
寺田町駅前すぐのワッフル屋さん“CHESS”に行って、ケーキの代わりにワッフルを買って帰りました。
ま、そういうクリスマスがあってもいいでしょう。

ワッフル

やっぱり美味しいです。
この店は大きくなってほしいなぁ。
うん。きっと大きくなれるお店だと思います。


てなわけで。
今年のクリスマス、結構面白かったです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示