FC2ブログ
2010/01/25

寺田町カリー、美味しくなってます。

ま。まずは。

あさやけ

朝焼けの光の中に立つ影は ミラーマン♪ です。
綺麗に撮れたので、載せます。

ほんでこれ。この画像だけ携帯のカメラで撮ってます。

ねこ

今日は雨が降っていたせいか、ちょっと無愛想でした。
なかなかこっちを見てくれません。
まるでワザとみたいです。
こんにゃろー、って思いました。
でも、そういうところも可愛いので許します。笑

次はこれ。

ワッフル

寺田町唯一の癒しスポット。ワッフル屋さんの“CHESS”です。
今日は「ハニークリーム」ってのにしました。
今考えると、なんかキューティーハニーに出てきそうな名前ですね。
新商品は名称を「ハニーフラッシュ」とかにしてほしいなぁ。
っていうか、中身考えないで言ってますけど。
どうでしょう?おねえさん。
笑。


ほんで。やっと本題。
今日のランチです。

カレー

寺田町カリーです。

ここねぇ。美味しくなってます。
前まではほんの少し苦味があったんですけど、今はその苦味、感じません。
なので、ちょうどいい酸味が効いて、ガッツンガッツン食べられます。

えっと。
先日紹介した京田辺のボロニアのカレーは、
美味しくて泣きながら食べるカレー。
「神様、私にこのカレーを出会わせてくれてありがとうございますぅ~」って感じ。
生きててよかったぁ、とまで僕は思ってしまいましたので。
ま、要は感謝しながら食べるカレーです。

よーわからん表現ですけど。笑

それに対し、寺田町カリーは。
ま、比べるとジャンルが異なるカレーでもありますので、あれですが。
ほんと、ガッツンガッツン食べまくるカレーとでも言いましょうか。
ボロニアのカレーのように「神の救い」って感じはありませんが(←これもよく分からん例えですけどね)
「腹減った!美味しいカレー食べさせて~♪」
「うわ、うんめー!ムシャムシャ、パクパク…」
ってなカレーです。

ほんと、よく分からん例えですみません。
ま。気軽に「ヘイ!カレー食べに行こうぜぇ~!」ってな感じで。
結構軽い気持ちで。
どうでしょう?

何がや?笑


しかし。
この寺田町カリー。
お店、狭いです。
上に書いたような体育会系のノリだと、ちょっと浮くかも知れません。
でもねぇ。カレーの味はどうも体育会系なんですよねぇ。

ま。美味しいからいいや、ってことで。
はい。
笑。
カレーライス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示