FC2ブログ
2010/01/29

ワッフルが好っきゃねん。

まぁ、まずはいつものごとく。クロネコちゃん。

ねこ

あらぁ、かわいいでちゅね~。なでなでしてあげるでちゅ~♪

ねこ

誰ですか?あと2年で40歳やろ!とか言っている人。
かわいいものをかわいいと言って何が悪い!
笑。


あのねぇ。
この一週間。多分4回。ランチにカレーライスを食べています。
今日食べたのはここのカレー。

カレー
寺田町駅から徒歩5~6分くらいですかね。
「銀座亭」ってとこの「牛すじカレー」です。
ここもなかなか美味しかったですよ。
僕的には好きな味です。



ほんで。今日の本題。

チェス

はい。フォーカスが合ってません。
デジカメのオートモードだと、時々フォーカスを合わせて欲しいところに合わせてくれないってありますね。
逆に携帯のデジカメ機能の方がちゃんと写るって例もありますよ。

あ。このワッフル。特注です。
名前は 『 にんさんの微笑み 』だそうです。

ウソです。

えっと。僕はこの店の常連さんなので、こういう融通も利くのです。
いいだろう。全国のワッフラー&チェシストたち。

っていうか、多分、軽くお願いしたらこれくらいは融通利いてくれると思います。笑
前なんか、ハムとチーズを持参して、ワッフルサンドを作ってくれ~♪と言ったら、やってくれましたしね。
度が過ぎない程度に。で、空気をちゃんと読んだオーダーなら、ノリがいいオネエサンだから聞いてくれると思います。


今のところ、実質的にこのブログが、ワッフル屋“CHESS”の公式ブログみたいなところもありますので。
オネエサン、今年のどこかでブログを立ち上げる、ってなことゆーてはりましたけど、
ま、それまではこのブログで、寺田町駅前のワッフル屋さん“CHESS”の情報を時々載せていきますわ~。

一応、常連さんですし。笑

あ、もちろん、このブログに載っている“CHESS”の情報は、すべて店長さん(?)の許可を得ております。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示