FC2ブログ
2010/02/12

“CHESS”をご利用の方へ。

ま。多くのお客さんは健全にワッフルを買って、その美味しさを楽しんではるとは思うのですが。。。
ちょっとチェスのオネエサンからお願いがありまして。
↓↓↓
置き物
↑↑↑
もらった方がどうしたらいいのか迷う差し入れはやめましょう。
この置き物、結局は違う方に引き取られていきました。
笑。

とりあえず笑い話にしておこう。。。


このオジサンの置き物自体にあーだこーだ言う気はありません。
ま。なかなか味のある置き物ですし。
人によっちゃ、イケてるものでしょうしね。

ただ。これをワッフル屋のどこに飾るの?
これ、店の関係者ではない僕でさえツッコミました。
「これ、どうするん??」って。

えっと。
寺田町駅まん前にあるワッフル屋さん。“CHESS”と書いて『チェス』と読む。
(このくだり、何回書いているんだろう。。。)
チェスはただのワッフル屋さんです。
オネエサンも、ワッフルを買って欲しいのです。
でも、プレゼントをもらうお店ではありません。
プレゼントを差し入れするのなら、その分、ワッフルを買いましょう。
その方がチェスのオネエサンも、美味しいワッフルを食べた人も、幸せになると思いますよ。
はい。




てな感じで。
夕方。僕はワッフルを買いましてね。
北新地の“miri-ONE”へ。
↓↓↓
miri-ONE
↑↑↑
差し入れしてきました。

そして最近この店でハマっているオーダーの仕方。
「なんかとっても不味いソフトドリンク、作って~」
で、できたものがこれ。
↓↓↓
不味いソフトドリンク
↑↑↑
これ、ほんとに不味かった。この前飲んだ青汁のやつより不味かったです。
いったいいくつプチトマトが入っているんだ???って感じ。
途中、あまりに不味くて、ウーロン茶を追加で頼みました。


あ。今日は友だちのお店にも行ってきました。
↓↓↓
ゆめ
↑↑↑
ここでもワッフルを差し入れしてきたなぁ。笑



ま。今日はちょっと体調が悪くて、早めに新地を出たんですけど。
とりあえず、皆は元気そうでよかったです。
「ミリワン」も、友だちのお店「夢」も繁盛していましたしね。
よかったです。
あとはチェスのワッフルがもっと有名になってくれたら、それでいいです。
これは僕の老後の楽しみにしておきたいですね。
はい。笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示