FC2ブログ
2010/02/15

今回はこれを買うか否かで迷っていました。

まずその前に。

ココア

JR寺田町駅のまん前にあるワッフル屋さん“CHESS”のファンのみんな。
いいだろ~♪ 今は幻となった「チェスのココア」ですよ~。
今日は特別に出してもらえました。
ちなみに。このココアの名前。
『チェスおねえさんの甘い罠』というそうです。


さてさて。
今日は所要で夕方、日本橋のでんでんタウンに行ってました。
で、まぁ所要を済ませですね。
ちょっと時間が空いたので。
これを見ていました。

オンキヨー(ソーテック) ONKYO Personal Mobile BX407A4 BX407A4オンキヨー(ソーテック) ONKYO Personal Mobile BX407A4 BX407A4
(2009/12/25)
オンキヨー

商品詳細を見る


これ、4.8インチのポケットサイズPCです。
OSはウィンドウズXP SP3です。
この姉妹機種もいくつかありましてですね。
ヒマがあったらいろんな店で触ったりしていたんですけど、
このオンキョーブランドのBXは、今日はじめて触りました。
ま。デザイン的にはこのBXが一番好みなんです。

「小さいなぁ。ほしいなぁ。買いたいなぁ」
  と繰り返すこと多分ウン十分。

「けど、いったい何に使うんや?」
「買ってもいいけど、これ6万5千円やぞ。貯金が減るぞ」
  と自問自答することウン十分。

結果、今日は買いませんでした。
でもねぇ。事務所に戻って。
「あぁ、やっぱ欲しかったなぁ」と。

実はね、もう一つ気になったものがありまして。
ソニーのVAIO Pが某店で49,800円だったんです。
OSがXPのバージョンで。メモリは1GBですね。
CPUがZ520なので、一番低いスペックのものです。
ま。でも、XPだし。520でもまずまず動くだろうし。
それより何より、49,800円って安いじゃん!

でも。
僕の中のもう一人の任さんが言いました。
「それ買って、いったい何に使うねん」


世の中には、いろんな誘惑がたくさんあります。
あぁ、ほんと、怖い世の中だぁ。
笑。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示