FC2ブログ
2009/06/15

パソコンが来るの、今週の土曜日になりそうだ。

某オリジナルブランドのパソコンメーカー、金利1%ローンのやつ。笑

先週の日曜日にネットから申し込んだんですが、
信販会社からの確認の電話が、土曜日の夕方にありました。

ぼく 「てっきり、事務所の方に電話があると思ったのにぃ~」
信販会社さん 「すみません。個人のお客様の場合、ご自宅に電話することになっているんですぅ~」

ってなやりとりをしばらく。
ほんで、その信販会社のオペレータさん、気の効くレスをされました。

「ちょっと、心が通じ合わなかったようで、申し訳ございません」

ま、言い方もあるんでしょうけど。
そりゃ、文章だけ読んでみると、トゲがあるようにも思えます。
でも、ウケたので、OKってことで。

そんなこんながありまして、結局、今週の土曜日に配送予定となりました。


しかし!
昨日、友人が新しいパソコンを買うとのことで、
いろいろ相談に乗っていたら、電源のところで先日自分が注文したパソコンの構成に不安を感じてきまして。
電源の容量、足りるんだろうかぁ、ってな感じで。

で、あたらめて、その構成を確認しようと、パソコンメーカーのサイトを覗くと。。。

ぼくが買った構成。
1万円以上、安くなっている!

そんなん、どうせ今週の終わりに来るんだったら、
1万円安くなった今、注文するべきだった。。。

あはは。
ははは。
はは。
笑。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示