FC2ブログ
2010/03/18

今日はネタがないので。。。

今日は特にニュースなどもなく。
なので。いつかやってみたいことを。

実は僕はひとつやってみたいことがありまして。
それは60歳くらいになったら、こいつ↓で旅してみたいのです。

カブ

画像は スーパーカブ110PRO より拝借。

そもそも。カブは昔からよく乗っていました。
新聞配達のバイトを結構長いことやってましたしね。
大学も新聞奨学金制度を利用して行ってましたし。
もうアホほどカブには乗ってました。

んで、いつも思っていたんです。
こんだけ荷物が載るんだったら、、、
→いつか、カブだけを使って引越しをしてみたい。
→いつか、カブにいろいろ荷物を乗っけて、北海道あたりまで行ってみたい。

ま。引越しはね。ちょっと無理がありますし。
それならレンタカーで軽トラ借りて、2~3回に分けて荷物を運べばいいじゃん。みたいな~。

カブで旅をするっての。
これ、時々やっている人の話、バイク雑誌とかで読みますし。
その記事を読んだ時、「ええなぁ~。いつか僕もやってみてぇ~」と思うのです。
「水曜どうでしょう」でも、よくカブ乗って旅してましたしね。
あれ、毎週、とてもうらやましく観ていました。


さて。
60歳まであと22年。まだもうちょっと時間ありますね。
その頃になったら、多少は生活にゆとりがあって欲しいものです。
分かりませんけどね。もしかして明日ご飯食べるお金がない~と言ってるかも知れませんし。
でも。ま。
もしゆとりがあったら。
一度、カブで。のんびりチンタラチンタラ旅してみたいなぁと思っています。

そんな日がいつか本当に来るといいんですけど。
ちょっとした老後の楽しみです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示