FC2ブログ
2010/04/23

あ。今朝、ホンダのPCXが走っているの、見ました。

PCX

ホンダ・PCXのサイトからのキャプチャーです。
PCXについて詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.honda.co.jp/PCX/

赤のPCXでした。
ナンバープレートに「試」という文字があったのですけど、試乗用車両を借りてらしたのですかね。

えっと。交差点で信号待ちをしている間と、
あと少し走っているのを並走させてもらったくらいですので
軽い印象しか書けませんが、
あれは欲しいですね。

大きさは、おそらく、アベニスより大きい。でもコマジェより小さい。って感じ。
シグナスより前後が少し長いかな、って印象ですね。

あと。ちょっと質感は安っぽい気がしました。
パッと見、全然デザインはことなりますけど、シグナスとPCXが並べば、よく分かると思います。
シグナスの方が質感があって安っぽく見えません。
PCXはデザインはいいのに、タイヤまわりとかフォークとかに安っぽさが出ている。

走っている感じは、よくある125ccのスクーターって感じでしょうか。
そないに元気って感じもしませんでしたし。
ま。これは乗ってみたいと分かりませんよね。

ちょっと。でも。これ。
一度試乗してみたいなぁ。
んで、質感を上回る魅力。
たとえば、デザイン性とか。収納とか。
そんなのがバシっとくれば、買いたいです。
もちろん。お金に余裕があれば、ですが。笑
その他(バイク関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示