FC2ブログ
2010/05/10

結局。。。(つぶやき)

今日、雨が降ったりやんだりでしたので、ノートパソコンを買いにいけませんでした。泣。
明日は午後から京都に行って私用を済ませて、その後自分自身の通院があります。脳外科です。

もう通信販売で買おうかしら。
でも。すんごく悩みます。

今までがEeePC901Xでしたので、そのバッテリー。
んで後で買い足した2GBのRAMとかをそのまま活かしたいのなら、
ソフマップとかで中古のEeePC901 16GBを探して買えばいいと思うのです。
この前、ちょっと見た時、3万弱で中古が売ってましたので。


あと。工人舎さんのサイトで、アウトレットのネットブック。8.9インチのもの。

工人舎さん
↑ 
(画像は工人舎さんのサイトから拝借)
25,800円で売ってました。CPUもN270でしたし。まぁまぁです。
ただ。。。バッテリがスペック値で4時間程度しか持たなかったのかな。

確かにお安いんですが、今使っているのとさほど変わらない性能。
ハードディスクモデルですので逆に体感スピードが遅くなります。


あと。今日発表されたVAIO P。
これ、じっくり見たら、ちょっと欲しいかも。。。と思ってきました。
でもねぇ。Z560を載せて、SSDを128GBにしたら10万円を軽く超えます。

どうせ10万もかけるのなら、DELLの Alienware M11x (99,800円)ってのがありまして。
これなら、スペック的にもこのサイズのPCで一番じゃないですかね。
おまけにバッテリもスペック値で8時間くらい持つみたいだし。

Alienware M11x

(画像はDELLさんのサイトから拝借)
ただし。重量は2kgあります。


それか。やっぱりオンキョーのBXにするか。
本社、うちの近所にありますしね。笑


あかん。いい加減に決めてしまわないと。
今週中には必ず何かは買います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示