fc2ブログ
2010/05/16

ネタがないので。

置き物

ウチの家、物はたくさんあるんですけど、
あまり置き物とかなくて。
デスクに飾っているのは、完全変形バルキリーとこのバイクの置き物くらいです。

バイクの置き物は、レッドバロンさんでバイクを買った人なら全員がもらえるものです。
僕は、過去にバロンさんでバイクを3度買っているので、
本当なら3台置き物があるはずなんですけど、
1台はなんかモロくて、ハンドルとか取れたんだっけな。
なので、処分しました。

っていうか。
歴代の名車ってのは分かるんですけど、僕的にはセローとかオフロード系も欲しいなぁと。
そう、バイクって度々買えるもんでもないですし。


あぁ。部屋の掃除、しないとあかんなぁ。
しかし。なんでこう、僕の部屋って埃がたまりやすいんだ。
とりいそぎ掃除機だけでもかけないと。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示