FC2ブログ
2010/06/08

グーグルさんも頑張ってはりますね。

グーグル

去年の終わりくらいから、数ヶ月に一度のペースで、グーグルさんよりこのようなDMが届きます。
しかし。一度も利用させてもらったことがないのですが。。。

あ。アドワーズ自体は前職の頃から結構身近な存在でしたけどね。
ただ。自分のお金でどうだ、ってことはなく。


そうそう。
今日、このDMが届いたのですが、奇しくも今日は
アップル・iPhone4の発表があった日じゃないですか。
まぁ、あっこまで弱点の少ないものを出してこられましたんでね。
普通に考えると、めちゃ欲しいのです。

しかし!僕はマイノリティをこよなく愛する男。
アドワーズとはあまり関係がないかも知れませんが、同じ会社ということで。
Google Android の応援をしようかな、と。

グーグルマップのためにあっちこっち走っている、例の撮影車。
ちょっとだけ休んでもらって、その予算を打倒iPhoneに注ぎ込んで欲しいですね。
どうせ。グーグルマップ。3月に開通した第二京阪道路がまだ反映されていませんしね。

ヤフーの地図は開通日に反映されていました。
(ここでも分が悪いグーグル陣営。笑)


ま。そんな感じで。
このまま行けば、スマートフォンはiPhoneの完全な一人勝ちになると思います。
グーグルとマイクロソフト、何とかアップルの独走にストップをかけて欲しいです。


てな感じで。
ちょっと風邪をひいたみたいです。
今日こそは早く寝ようと思います。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示