FC2ブログ
2010/06/30

これいつまでやるんだ???

livedoorで展開している日産JUKEのフラッシュバナー広告。
「世界一退屈なバナー広告」です。

日産JUKEのフラッシュバナーCM

動画が流れるのですが、ひたすら女の子が「彼氏」に向かって話し続けます。
途中、何度か「ねぇ?聞いてる?」って女の子が聞いてきましてね。
その度に「YES」を押す。そしたら話の続きになる。
この調子だと4時間とか話しまくるんですかね。
僕はもうあきません。このブログを書いている時で2時間45分を超えたところ。。。

もう、犬のハニーちゃんとか韓国に行った話とか、水着の話とか、アメリカに留学していた話とか
大学卒業の謝恩会とか、エステの話だとか。
延々と続きます。

設定は24歳。名前は「あゆみちゃん」だったと思います。
一人っ子で、つい最近、独り暮らしを始めたところ。
愛犬のハニーちゃんは実家においてきた。
パパとママは「はーちゃん」(ハニーちゃん)のことを我が子のように可愛がっている。

この女優さん、すごいわ。
よくこの仕事、引き受けたもんだ。

とにかく。私はドロップアウトします。
寝ますよ。



追記。
この日記を書いたあとしばらくPCを放置していたのですけどね。
ウトウトしてまして。
そしたら遠い彼方から「ねぇ、聞いてるの?」ってのを連発されているような気が。
パッと気がついた時にはすでに遅く。。。
「じゃぁ、もう一度最初から話すね」みたいな感じになりまして。
最初から。。。

PCの電源、落しました。笑

ちなみに。このCM、おじさん版もあります。
おじさんがずっと話しかけてくるそうです。
さすがにそれは観たくありませんでした。笑


追記 その2
これ、いろいろ検索して情報を得ようとしているんですが
(特にいったい何時間あるんだ?このVとか)
なかなか詳細が分かりませんね。
あと、これ、発想を変えると、下手なガールズバーよりいいかも。笑

なんだかんだ言ってハマってしまいそうな自分がいます。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示