FC2ブログ
2010/07/18

iOS4.01にバージョンアップ。

金曜の夜にiOS4.01にバージョンアップしました。

iPhone4

が。アンテナバーの違いくらいしか分かりません。
とりあえずバージョンアップした、って感じです。

でも。iPhoneってパソコンがなかったらバージョンアップできないんですね。
PCのiTunesと同期をとらないといけませんでした。
っていうか。そしたらPC1台とiPhone1台が対にならないといけないんでしょうか。
たとえばiPhoneで撮った画像を、家のPCと事務所のPC、
どっちにもコピーするケースってあると思うのですが、
そういう場合、大丈夫なんですかね。
今度、一度やってみます。

先日、とどいた背面保護シートと、純正バンパーをはめてみました。

iPhone4

僕的にはシリコンケースよりこっちの方がいいです。
なんか使いやすくなりました。

が。。。
先日、購入した液晶保護シート。ちょっと高価なものです。
あれ、実は背面の保護シートも一緒に入ってましてね。
でも、僕、別途背面保護シートだけのやつを購入してまして。
液晶面の方は、シリコンケースに付属していたシートを貼ってます。
ということは。。。
ちょっと高価な保護シート、まるまるワンセット余ることになるのです。
で、バンパーも取り付けたので、シリコンケースも使わなくなりました。

ちょっと勿体無いですね。


アップルが金曜に発表した、純正バンパー無料配布。
僕は先日アップルのサイトから購入したのですが、
すでに購入したユーザーには返金で対応するそうです。
で、思ったのですが、送料はどうなるんでしょう?
アップルさん、送料も結構高かったですよ~。

ま。今回、すごい数のユーザーへ対応しないといけないでしょうし。
アップルさんも大変だとは思うのですが、
いったいどんな感じでバンパーを処理されるのか。
気長に待ってみようと思います。
はい。
iPhone | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示