FC2ブログ
2010/07/22

高級なわらびもち。

わらびもちも高級なものだと、こうなるんですね。

高級なわらびもち

高級なわらびもち

画像はiPhone4で撮ったものを、MMSっていうメールのやり方でPCに飛ばしました。
どうなるかな、って思いまして。
すると、やっぱり自動で画像が圧縮されましたね。
それをフォトショップでシャープをかけて、明るさを調整してます。

やっぱりなるべく綺麗な画像の状態で。。。
というのを重要視したいのであれば、ケーブルでつなぐしかありませんね。
ただ。それだと勝手に充電もしよるから、
バッテリに悪い影響を与えるかな、と思って
極力さけたいんですよね。

通常、携帯電話とかのバッテリはバッテリ自身に寿命があり
それは充電回数によって決まると言われています。
特にiPhoneの場合は自分でバッテリ交換ができないので、
なるべく長持ちさせたいのであれば、充電の回数を減らすのも効果的な方法です。


てな感じで。
ちょっとやりかた考えたいですね。
携帯とかだと毎回、マイクロSDカードを抜いて
PCに差し込んで画像データを移動させます。
ケーブルでつなげてもいいんですけど、やはり勝手に充電されますんでね。


っていうか。
一番確実は方法は、せっかくデジカメ持ってんだから、それで撮ればいいじゃん。
みたいな。
笑。


あ。わらびもちのこと、あんまし書いてないや。
味はかなり美味しかったです。
はい。

うなぎぱい

昨日はうなぎパイも食べました。
美味しかったです。
この画像もiPhone4で撮ったものをMMSを使ってPCに送って、フォトショップで加工してます。
iPhone | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示