FC2ブログ
2010/08/10

フォルツァ。オンロード用のメットなら入った。あとタンデマーの感想。

MF10フォルツァのシート下トランクです。
オンロード用のメット(多分Lサイズ)なら入りました。

シート下トランク

シート下トランク

先日、タンデム好きな友人(女性身長154センチくらい)を乗せて、軽く西宮あたりを走ったんですけど、その時のタンデマーの感想。
「リアシートの幅が広すぎて、股関節が痛くなる」でした。
あと、リアウィングに右手を置いてささえるのはいいんだけど、左手をどこに置いていいか分からん、とのことです。
ビッグスクーターってタンデムベルトがないんですよね。
で、リアシートが前傾になっていないので滑りそうとも言ってました。

ま。ビッグスクーターの場合。
やっぱタンデマーがドライバーの腰に手を巻く、ってのが一番なんでしょうかね。


え~っと。
入院中のWR250Xですが、おそらく金曜日には帰ってくるようです。
燃料ポンプの交換で様子を見てほしい、とのことでした。
やっぱWRシリーズ、燃料ポンプの不調、多いようですね。
熱くなるとポンプがうまく動作しない、って感じだそうです。


とかとか。
今日あたり、フォルツァのガソリンを給油しようと思います。
レギュラーなんですよね。
ちょっと財布にも優しいフォルツァくんです。
ホンダ フォルツァ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示