FC2ブログ
2010/09/23

近鉄バファローズの記念ボールみたいなもの

ここんとこずっとバタバタしてまして。
なのでちょっとブログも毎日かけなかったり。
せっかく一日に百何人の方が観にきてくださるのに、
ちゃんとおもてなしできてなくてすみません。


今日も家に帰って、ちょっとデスクの引き出しをあさってみたら、
こんなのが出てきました。

記念のボール

これ、大阪近鉄バファローズのファンクラブに入っていた時に、
たまったポイントでもらった景品です。
そう。あん時はホームの試合、ほぼ毎試合ドームまで観に行ってましたしね。
堂島で働いていましたので、仕事が終わって急いで九条のドームに行けば、
ちょうど5回裏くらいの時間に着いたのです。

あん時はね、2万円とか3万円とかでレギュラーシーズンのドームの試合、内外野観放題だったのです。
近鉄が消滅して、オリックスになってからそういう席がなくなって(今はどうか知らんけど)
んで、近鉄がなくなったショックもあって、京セラドームから遠ざかってしまいました。


来年どうすんだろ。確かバファローズの名称、今年限りってきいたんですけど
ま。だけど前にもそんな話があって結局なくならんかったし。
うーん。。。。バファローズねぇ。
やっぱバファローズゆーたら、赤メインにサブで青って印象が強くて。
今はその逆、青地に赤ラインみたいなデザイン、どうもねぇ。
あと、猛牛マークないし。
だから、もうバファローズって名前、なくなっても全然さびしくないです。
むしろ中途半端な形でバファローズを残すのなら、それやめてもらって、
「オリックスドライビングスクールズ」とかさ、「大阪オリックズ」とかさ
ガラっとイメージかえてほしいですね。


ま。金子くんとか、T岡田くんとか。いい選手が育ってきています。
坂口くんももう中堅って感じですしね。
今年はちょっと難しいですが、来季。チーム名がもし変わったら、心機一転。
グッと行ってほしいです。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示