FC2ブログ
2010/11/17

ヘッドフォン買った。SHE9700-Aってやつ。

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
(2009/03/17)
Philips

商品詳細を見る


アマゾンで特価だったのです。
確か半値くらいのお値段で出ていたし、レビューもなかなかよかったのでポチっとしました。
税込1,850円でしたよ。

アマゾンのプライム会員にいつの間にか入ってましたし(本人自覚なし。笑)。
もちろん当日に届けてくれるサービスで。送料も無料ですしね。
朝10時過ぎくらいに注文したのですが、夜8時半くらいには届いていたようです。
事務所に届けてもらうようにしたのですが、朝出勤してみたらマイデスクの上に箱が置いていました。

SHE9700-A その1

相変わらずアマゾンの箱は大きい。

SHE9700-A その2

ほら、商品自体はこんなに小さいじゃん。

SHE9700-A その3

そう。これ、結構至れり尽くせりで、ソフトケースも入っていましたし。

SHE9700-A その4

耳のカバーもスペアがいくつか入ってました。

SHE9700-A その5

ヘッドフォン(この商品、正式にはイヤフォンと言うみたいですが)自体はこんな感じ。

SHE9700-A その6

さっきのソフトケースを開けると、驚きました。延長プラグとカバーのスペアがもうワンセット入っていました。
さすが上代が4,000円近くするヘッドフォン。豪華ですね。



で。肝心な音はと言うと。
「ズンドンズンドン」と重低音が強調されるようです。
僕、iPhoneで音の設定いじっていない(っていうか、そのやり方知らないし、できるかも知らん)ので
ヘッドフォンの性能で重低音がここまで強調されるのか、と軽く驚きました。
あと、耳にはめた時の密着感がいいですね。ピタッときます。
んで、ちょっとした耳栓をしたような、外の音を少しシャットアウトしてくれます。

ま。これ、2,000円弱で買えたので、よかったです。
いい買い物した、と思いました。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示