FC2ブログ
2007/06/30

REDBRO W-POINTER2 (ヤマハ WR250F '05 カスタム)

REDBRO W-POINTER2 (ヤマハ WR250F '05 カスタム)

詳しいスペックはこちら↓をどうぞ。
http://www.redbro.com/products/w2_poin.html

今日、レッドバロン城陽店にオイル交換しに行ったら、このバイクが置いていました。
これ、もしかして、今度発売されると噂されるWR250Xか?と思ったのですが、どうやら違いました。

いろいろジロジロ見てて。
シート幅が細いから意外と足つきがいいのかも、とか。
水冷タンクを見て、カッコいい~とか。
うわ、ウエーブディスクじゃん、とか。
南港で展示されていたWR250Xを思い起こしながらいろんなことを妄想しておりました。

ただ。しかし。
これ、タンデム用のバーが無かったのです。
と、いうことは。一人乗りです。
あと、値段。
97万円もします。
諸費用を足すと、簡単に100万オーバー。

こりゃ無理です。

ちなみにバロンさんではMT-03の整備が行われていました。
プレストでも販売されていないモデルなんですが、
バロンさんのルートで入手可能だそうです。
で、店長に言われました。
07年モデルは発売されていないので、おそらく06年で終了かも、と。
ま、要は欲しかったら早く買いに来なさい、とのことでしょう。

はいはい。
しっかり儲けて、大型免許取りに行って買いに来ますよ。
でも、今のところその実現性は低いですが。。。
その他(バイク関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示