FC2ブログ
2011/06/06

ヤフーデイズ、終了。

今日は少し手短に。


今日、ヤフーデイズさんからヤフーデイズのサービスが終了する、とのメールをいただきました。

と言っても、ヤフーデイズって何だね??っていう人が多いと思います。
簡単に言えば、ミクシィのヤフー版、みたいなやつ。
ヤフーのIDを持っていたら、ヤフーブログとは別に、クローズドの日記が書けます。
もちろん他のSNSのように、友だちも作れますし、コミュニティに参加できたりもします。


少し話は変わりますが、このブログ 「WEB屋・任さんのブログ」。
実は一日200~300人くらいの方が来訪されます。
ま。いわばちょっとした「媒体」みたいなものでして。
書いている僕も、なるべくあまり意識しないようにしていますが、
ここの読者さんがどんな記事を求めているだろう、とか
少し頭に入れながら書いたりしてね。

ヤマハのWR250Xの乗り味は・・・とか。
iPhone4の○○ってアプリは・・・とか。
どこそこのラーメン屋は・・・とか。


でも。時々、書かせてもらうヤフーデイズの日記は、
そんなん完全無視。
今、こんなこと考えている。
そして次こうしたい。
何でこうなるんだろう。
こう、自分が思っている内面をまるでブルドーザーみたくドカドカって書いていました。

もちろん、このブログでも書かせてもらうことはあったのですが、
やっぱちょっと違いますよね。


一つのサービスが終わるだけの話なんですけど、
僕、結構デイズで救われたこと、ありましたしね。
ま。いろいろ思ったわけです。
うん。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示