FC2ブログ
2011/09/05

バイク屋さんから電話。

今朝。10時過ぎに、バイク屋さんから電話があって。
昨日、オイル交換をお願いした際に、フタ代わりとして締めるネジ。
もしかすると、違うバイクのものを付けてしまったかもしれない、とのこと。
工場長さんから直接、丁寧なお詫びの電話をいただきました。
「多分、大丈夫だと思うのですが、もしものことがあれば大事故になる恐れがありますので。。。」

要は、もう一度来店してください、とのこと。

「今日は、ずっと天王寺にいますし、明日は朝から尼崎に行きますので、あさっての朝、行きますわ」

結局。あさっての水曜日。
会社に事情を言って、朝から京都のバイク屋に行くはめになりました。
っていうか、こういう事情で会社を遅刻することができる、ってのがすごい。

でもね。
あれです。バイク屋に行くのはいいんですけど、その帰り。
僕は、天王寺に急いで向かわないといけないのです。
ってことは、高速を使いますよね。
枚方津田から門真まで、第二京阪を使って900円。

どないしてくれるんや?って感じですよ。
バイク屋さん、何かオマケしてくれないかしら。
次の前後タイヤ交換の際の工賃は、オマケしてくれないだろうし。
なんかグッズとかくれないかな。

あ。あれ。バイクを買った時にくれる、バイクのレプリカ。
あれ、もらえないかな。
あさって交渉してみよう。


今日のお昼は、最近よく行くうどん屋さんで。

カレー。

和風カレーライスだそうです。
サラダ付きで580円。
まぁまぁ美味しかったですよ。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示